渋谷La.mama

INFORMATION

06/ 18 THU

La.mama営業再開に向けてのガイドライン (2020.6.18発表)

2020年3月から今日まで、新型コロナの影響で長きに渡り臨時休業を余儀無くされました。

先日発表されました東京都のガイドラインに則りまして、
2020年6月19日より安全面を考慮しながら営業を始めて参ります。

営業再開に伴いまして、La.mamaのガイドラインを作成致しました。
少し窮屈かと存じますが、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

【ご来場いただく方へお願い】
・マスクの着用をお願い申し上げます。
・ご入場の際に体温を計らせていただきます。37.5℃以上の方はご入場をお断りさせていただきます。ご了承くださいませ。
・ご入場の際にLa.mama公式のLINE@にご入会いただきます。
(LINEをやっていない方はお名前とメールアドレスをご記入いただきます。)
万が一、感染者が出た場合にいち早くお伝えするためでございます。

 

【店舗としての感染予防対策】
・スタッフはマスクを着用の上、対応させていただきます。
・ステージから最前のお客様までは2m、お客様同士は1m距離を取らせていただきます。
・受付、ドリンクカウンター、音響・照明ブース前には、飛沫防止のビニール、もしくはアクリル板を設置させていただきます。
・受付、ドリンクカウンター前にアルコール、除菌シートを常備致します。
・転換中は店内のドアを開け、空気の入れ替えをさせていただきます。

 

下記にLa.mama公式のLINE@のQRコードを添付致しました。
ご来場いただく前にご登録いただくと、当日の入場がスムーズかと存じます。
(お得なクーポンや情報なども発信して参ります。)

皆さまの日常にライブハウスが戻って来ますように、今できることを一つずつ積み重ねて参ります。

La.mama

 

SCHEDULE / MAGAZINE

search