渋谷La.mama

INFORMATION

03/ 13 FRI

新型コロナウイルスへの対応に関して

新型コロナウイルス感染症の発生に関してまして、 政府の発表を踏まえて状況に応じて公演開催の判断を行って参ります。 現在決定しておりますイベントに関しては、 主催者様側の中止の意向がない限り開催を予定しております。 また中止となった場合、
ホームページやSNSで早急にご報告させていただき ます。

開催にあたりましてお客様には安全にライブを楽しんでいただけるよう配慮 致します。 ラママでは場内に病院などで使用されている殺菌機を設置しております。 常に空間の除菌殺菌と、夜間には地球に優しいオゾンを低濃度で発生させる ことで様々なウイルスの殺菌や脱臭を行い翌日には綺麗な空間状態にできる よう取り組んでおります。
(こちらは人体に影響のない程度の濃度と取扱には十分注意しております。 )

またお客様用に手指のアルコール除菌、トイレ内にハンドソープがございま すのでご利用ください。 トイレ、階段、客席、楽屋の清掃は今まで以上に常時行って参ります。
※スタッフもマスクを着用の上、業務にあたらせていただく場合がございま す。

      <ご来場されるお客様への注意とお願い>

お客様におかれましても、風邪やインフルエンザ対策と同様にお一人お一人 の咳エチケットや手洗いにご協力いただき、マスクの着用をお願い致しま す。
尚、会場内で気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかに場内ス タッフへお声掛けください。

渋谷La.mama

SCHEDULE / MAGAZINE

search